オフを楽しんだ

昨日は仕事後にUber Eatsやるか〜と外に出たものの雨が降ってきて体力消耗したので、軽く3回ほどこなしたあたりでご飯にすることに。

配達によっては5〜6キロ先みたいな遠距離配達もあるので、気がつくと市街地から結構離れてしまったりする。今回はグリークタウン(この前イベントがあったところ)まで来ていたのでギリシャ料理を食べることにする!

ディナープレート(大盛り)、16ドル

しっかりしたサイズのサラダがついてくる

f:id:bearbearbeer:20190820133504j:image

そしてメイン。チキン&ポークとライスとベイクドポテトとピタ
f:id:bearbearbeer:20190820133459j:image

肉にはほぼ味がついていないので、白いヨーグルトソースをつけつつ食べていく。おいしい!

帰宅して脚をマッサージしてなぜか3時に寝た!

 

 

翌日(今日)起きたらなんとなく疲れがとれていない風だったので、今日は仕事をしないことにして一日オフに。よく考えたら先週はほぼ毎日Uber Eatsやってたからな…

これプラスで昼はランチの仕事をしていたので、まあまあ働いたほう

f:id:bearbearbeer:20190820134108j:image

 

午前中は珍しくジムにも行かずにゴロゴロして、お腹が空いたので肉まんを食べに行く

チャイナタウン行くし虎のシャツ着てったろと元気な柄のシャツを着て、目論見通り何人かにシャツを褒められた

f:id:bearbearbeer:20190820134718j:image

おそらく顔がちょっと台湾や少数派の中華系民族寄りなので、たまに中国語で話しかけられる。Sorry...と返すと「あっ、マンダリン(中国の標準語)が話せないのかな?」という反応なので、かなり確信を持って話しかけられているのを感じる…おもしろ…

 

今日のお昼+明日の朝ごはん

f:id:bearbearbeer:20190820134447j:image

ここのパン屋は本当になんでも美味しそうなんだよな〜、みてこのモコモコとしたパン…

f:id:bearbearbeer:20190820135514j:image

食後にお茶屋のタピオカドリンク屋でマンゴースラッシュを飲んだ、お茶屋だし普通のドリンクにすれば良かったけど暑かったから…
f:id:bearbearbeer:20190820134443j:image

 

自転車に6時間も乗る生活だと尻がめちゃくちゃになるので、きちんとした自転車屋で良いサドルや泥除けを買ったりサプリメント屋でBCAAを買ったりした

f:id:bearbearbeer:20190820135924j:image

袋や樽でプロテインが売られている
f:id:bearbearbeer:20190820135932j:image

アクの強いパッケージだけど味はナチュラル寄りなレモネード味
f:id:bearbearbeer:20190820135929j:image

 

道に突如出現していた「バランスのみで積まれた石」

f:id:bearbearbeer:20190820140244j:image

へぇ〜、すごい!
f:id:bearbearbeer:20190820140248j:image

 

 

その後ジムに行って友達と少し遊んで解散してからビールとプーティンで晩御飯にした

f:id:bearbearbeer:20190820140621j:image

でかい!そして店員さんが突然流暢な日本語を喋り出してびっくりした

日本食レストランのマネージャーをしていたことがあり、日本にも5年住んでいたらしい…いろいろな人がいるものだな〜