対価は食事

サーキュレーター買ったし窓を開けて寝るべきか?とも思うんだけど、試したら汗だくになってしまったのでまだエアコンつけて寝ている…微妙な時期だな〜!

 

昨日は友人のおじさんに頼まれてダンベルトレーニングのやり方を教えたりフォームをチェックしたりしていた

普段人に指導とかしないので確実な基本のところだけ一緒にやってみたりして、お礼にとんかつをご馳走になった!うまい……!!

 

 

そして今日はジム行ったあと友人に会いがてら美術館の展示を観に行ってきた

展示内容、面白くてよい展示だったな〜

仕事を抜けてきた友人とちょっと会って1人で展示を観て、休憩場のソファで寝落ちているところを友人に再発見された

少し時間が貰えたとのことで、近況など話せてよかった…帰国後に会う友人たち、ほぼ全員1年半ぶりの再会なので会えるたびに嬉しくなるな〜

 

少し歩いたところに海があるので眺めるなど

f:id:bearbearbeer:20200917215624j:image

海のある生活は経験したことがないので、ここで暮らす人の生活を想像するとすごく不思議な気分になるんだよなー

 

 

そして別の友人からも連絡があって、IKEAで買った家具がうまく組み立てられないので手伝ってほしいとのこと

話を聞いて初期不良を心配していたけど、ちょっと手伝ったり応援したりしていたら無事に組み立てられてひと安心!お礼にカレーをご馳走になった

f:id:bearbearbeer:20200917220925j:image

ここのカレーは美味しかったな〜!

ネパール人の人が作るカレー屋さんなんだけど、内装もオシャレだしチーズナンはチーズぎっしりだしマトンカレーのマトンはホクホクだし店員さんは上腕二頭筋を褒めてくれる

f:id:bearbearbeer:20200917221138j:image

サジロクローブ 西荻窪
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3丁目42−13
03-6761-8330
https://goo.gl/maps/NgQYELQF8fNWfynF8

おすすめ!

 

友人は食べることへの執着が強いんだけど、ダイエット中に炊飯器があると炊き込みご飯を炊いてしまうという理由で炊飯器を買わずに生活している

炊き込みご飯を炊きたい気持ちを自分で制御できないのすごいな……

昨日のトレーニング教えた友人もジム後に迷いなくトンカツ食べてたし、自分の友人たち食べることへの執着が強い   まあ、自分の友人だからな…

 

 

明日の10時には連休が始まるんだけど、ぼんやりしてたらポコポコと友人と会う約束が入ったので楽しみにしている!