カミングスーン

かなり久しぶりの日記で、どこから話していいものやら… とりあえずここ1年くらいは仕事中心の生活で忙殺され太郎なのであった(現在進行形)

 

転職して引っ越したりなんやりしつつ日常に埋没し気味だったけど、色々タイミングが重なってまた海外生活がスタートしそうな機運になってきたので予告をしておこうと筆を取ったのだ

日本を離れると決めたら今の東京での生活も今までと同じではなく、『残り僅かな東京生活』というタイトルがつく感じになるのは面白い。既に非日常がスタートしている…

 

そして出発は10月上旬を予定しているので、もう5ヶ月ほどしかない…!ビザや税金のあれこれを手続きしつつ生活を畳んでいかねば

完全に引っ越すまでは進捗をたまに更新する程度になると思うけど、また日記書いていくか〜というお知らせでした

f:id:bearbearbeer:20240504155034j:image

これは昨日アメ横で食べた山盛り天ぷら