寝たり大暴れしたり

入居審査にも通って、あとは契約して引っ越すだけになった!

早速マイプロテインプロテイン5kg袋を買って発送したわ(海外発送なので時間がかかる)

荷物の少ない引っ越しではあるけど、最速で生活を整えたいので下準備をバリバリ進めていく

具体的には

・寝具の準備

・ネット回線の契約

・家電の手配

とかかな…

まあ、引っ越し初日は電気水道ガス開通して寝具さえあればとりあえず大丈夫でしょう!

 

昨日は眠くて7時間くらい昼寝していたら1日が終わってしまったので、今日は大あばれするぞ

仕事後にIKEAの配送サービスを調べてたところネット注文でも店頭発送でも4000円で、4000円か〜と思ったらもう身体が動いて西へ向かっていた

ついでに立川シネマシティのチケット予約もした

まず中野駅で定番装備をゲット

f:id:bearbearbeer:20200827220128j:image

これがないと始まらない、逆にこれさえあればなんでも運べる

これを手に立川へ、ついでに立飛モールでワークマン+を物色

もう少し秋が深まったらまた買い物したいな、というか23区内にも店を出してほしい

そこから歩いてIKEAに行って、ベッドフレームとマットレスを購入

f:id:bearbearbeer:20200827220413j:image

これをラップでまとめてこう

f:id:bearbearbeer:20200827220432j:image

あわせて40kgくらいある、30kgまで対応のキャリーと迷ったけど60kg対応のやつにしておいて良かった〜!

これをひいてシネマシティに飛び込んで、『ブックスマート』を鑑賞(荷物は預かってくれる)

book smartは勉強がよくできるタイプの頭の良さみたいな意味で、対になるのはstreet smart(機転が効く頭の回転が速いタイプの頭の良さ)だったかな

トロントの学校で習った

 

映画はまあまあ良かったかな〜

北口のミスドでドーナツ食べた、これが食べたかった!

f:id:bearbearbeer:20200828153601j:image

プレーンのポンデリング、ここ以外であまり見かけない気がする

そして観終わって30分後に『2分の1の魔法』も予約していたので、シネマワンに移動して観る

1年半も来てなかったから2本くらいハシゴしたるわ

なんか…すごく良かったな……いい話…

観終わって新居までベッドらを運んでから帰宅

ノミに噛まれたところも徐々に治ってきてよかった〜