荷造りが終わった

荷造りが終わった!

f:id:bearbearbeer:20200729132124j:image

いつも引越しの荷造りは深夜1時とか2時くらいまでかかるんだけど、今回は夕方くらいには終わった〜

最初はいつものジムバックをセカンドバッグにしてギチギチに詰めてたんだけど、微妙〜に入りきらなくてムム…となっていたらケーキチが「無理せずこのスーツケース使いなよ!」とグレーのスーツケースを貸してくれたのだ…ヒーありがとう〜

なんやかんやこのスーツケースもいっぱいになった

そんなに物をたくさん増やした記憶はないんだけど、今が夏で秋〜冬用の服をパッキングしてるというのとサプリメントとかで少し増えたかな?

 

給付金のことはひと通り調べ終わったので、帰国即申請するために妹に手続きに必要な書類の取得申請のための委任状3枚+手続き手順を書くなど

f:id:bearbearbeer:20200729133100j:image

久しぶりに日本語手書きしたらわけわからんくらい下手でびっくりしたな、いや元々ヘタなので再確認しただけかも知らんが…

 

一仕事終えてやれやれと思っていたら、ケーキチが買ってきてくれた

f:id:bearbearbeer:20200729133450j:image

カップ麺だ!

なんでも、アメリカのカップ麺はすごくマズいらしく…えー、食べてみたいな!と言っていたら買ってきてくれた!

マルちゃんが美味しくないらしいんだけど、これらは韓国のものなので美味しいかも…と

f:id:bearbearbeer:20200729133606j:image

早速晩ご飯に食べてみた

エビの出汁のラーメンだ、えっ普通においしいな

ケーキチも「あ、想像よりマズくないね」とのこと

マルちゃんのマズさ、気になるけどこれはこれで美味しかったのでよかった

 

ここでの暮らしも今日で最後だけど、全然実感が湧かないな〜、すごくのんびりした夏休みだった…

ケーキチと暮らすのは楽しかったので、また一緒に暮らしたいな!

 

明日は朝出発してテキサス州に住んでいるケーキチのお姉さん一家のところに一泊して、翌日日本への飛行機に乗る予定だ!